わかってほしいと思いがちブログ

オシャレにいきたいのにアレコレ

EMDR 妊婦 (4)

・特にドン底な5つのポイントを治療していくこととなり

それに当たってさらに準備が必要だという。

長年の通院や知識から軽視も期待もしていないだけに、少し疲れるなぁというのが本音だったりも。

 

だってさぁ本来さぁ!人のメンタルを触るなんざ大変なことなんだよ!!そうだよそうなんだよ

でも実際の日常は大して知りもしない人がドカドカ土足で我が物顔でさぁ!つらかったんだもん

 

利害関係もないし、人生が傷つくわけでも生活が終わるわけでもない相手であるお医者さんにやっとこさ人間扱いされるなんてのは

 

さながら

 

「うれしいような、かなしいような」