わかってほしいと思いがちブログ

オシャレにいきたいのにアレコレ

100倍歩けた日

こないだ楽しかった。

 

悩んでウジウジしてたのを

はじめて友人にLINEで愚痴ってみたの

夫以外に込み入った話をするのは久しぶり。

ちゃんと返してくれて、ほんで「会いましょう」ってなって

最近の体調のこともあるし不安だったけど

思いつきを大事にしたかったから

けっこう距離のある街の老舗の人気カレー屋で待ち合わせることにしてみたり。

 

そしたら、ふだんはグズグズしてる身支度も軽快に済み

早めに電車に乗って初めて降りた知らない街を散策なんてして

 

カレーはやっぱり美味しくて

通じるおしゃべりは楽しくて

 

こういうのをやめちゃいけないなぁ、と思った。

 

ちなみに歩数は8000歩

もしかしたら、ここ2ヶ月のことを考えると1000倍かもしれない?!